STUDIO808TOKYOコラム

原宿駅から徒歩6分のパーソナルトレーニングジム「STUDIO808 TOKYO」のスタッフによるコラム

       

2023-12

808TOKYO

背中を鍛える!! ~ダイエット効率を上げるおすすめの背中トレーニング種目3選~

トレーニング初心者さんは背中への意識が弱く、始めは効果を感じにくいトレーニング部位とも言われています。だからと言って、身体の中で大きな筋肉を持つ背中トレーニングをダイエットの際取り入れないのはとても勿体ない事になります。まずは以下の3つのトレーニングから始めてみてはいかがでしょうか。
808TOKYO

脚を鍛える!! ~ダイエット効率を上げるおすすめの脚トレーニング種目3選~

原宿・表参道エリアにあるダイエット専門パーソナルジム808TOKYOです。 ダイエット効率を上げる為に筋肉トレは切っても切り離せない存在です。食事制限だけでも痩せる事は可能ですが、多くのエネルギーを消費してくれる筋肉が減少し、所謂 "代謝が落ちる" という状態になり、痩せにくい体質へ変化してしまいます。そうならない為には、
808TOKYO

入会金無料 & アフタートレーニングが付いた クリスマスキャンペーンを開始!!

808TOKYO設立当初は40代・50代男性のダイエット指導がメインでしたが、最近では20代~60代まで、男女問わず幅広いお客様にご利用頂いております。予約制の完全プライベート空間で誰の目線も気にせずトレーニングできる為、特に経営者の方やジム初心者さんに"安心してトレーニングに集中できる"とご好評を頂いております。
808TOKYO

大好評につき第2弾!!お得な人気プラン”ダイエットモニター募集”を開始しました。

原宿・表参道に程近いハワイをイメージしたダイエット専門パーソナルトレーニングジム808TOKYOです。 大好評につき『ダイエットモニター募集 第2弾』を開始しました。入会金無料 & コース料金が30%割引となるお得な人気プランです。3名様限定・先着順となりますので、お早めの無料カウンセリングのご予約をオススメいたします。
ダイエット

正しいダイエットの食事法!!カロリーと栄養のお話~痩せて元気な身体を作る~

原宿駅から徒歩6分。表参道にも程近いダイエット専門パーソナルジム808TOKYOです。 本日は、健康を失う程ダイエットを頑張りすぎてしまうあなたに贈る『正しいダイエットの食事法!! カロリーと栄養のお話~痩せて元気な身体を作る~』についてお話していきたいと思います。 ダイエットを始める時、皆さんはまず何から始めますか?